« 七草 | トップページ | 寒の土用 »

成人式

今日は成人式ですね。

私の時は、1月15日だったので少しピン来ません・・・。

Photo和服姿の美しい女性を多く見ました。

「成人日別れを惜しむ恋心」

走馬灯のように昔の自分とシンクロします。

“Boys be ambitious” 月並みですが、新成人、応援してますよsign01

それにしても、どうして毎年、一部のマナーの事ばかり報道されるのかな。







« 七草 | トップページ | 寒の土用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

成人式。私は(ン年前の)第2月曜日でした。

本当に有難かったのですが、それぞれの祖母が、どちらが晴れ着を買うかで揉めたので、和服を着ないことにし、呉竹の入学祝いに買って貰った『ア○キのレディス用スーツ』を着て出席しました(今となっては楽しい思い出です)。
-----
確かに、一部のマナー報道が多いですね。
偏向報道のような気がします。

呉竹学園OGさん、

コメント有り難う御座いました。

こちらこそ宜しくお願い致します。

鍼灸師は検査、投薬が出来ない分、ナラティブ(物語)が必要と感じてます。

日々、人それぞれに人生模様があります。

それを施術に活かせればいいなぁと思ってます。(ナラティブ・ベイスト・メディスン)

また、私の句は俳句ではなく「Short Story」です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557916/64748120

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 七草 | トップページ | 寒の土用 »